青山のシェアグリーンというところでした 音楽で言うフェスって感じ、、 楽しかった ▼続きを読む
6月4日に38周年を迎えました 無事に1年過ごせました 有難うございます またこれからも話し相手になってください^^ お祝いいただいてしまった、、、、 いつもありがとうございます ▼続きを読む
紅花 先日は、青山で塊根植物のイベントがあって 遅始まりにさせてもらい行ってきました!!! 男子率高めでした みんな育ててるんだなぁ また、写真あげますねー あと、芸人の人がいた! 両手に買ってた、、、、 ▼続きを読む
おしゃれな感じでした 最近帰りにこっちっまで歩きます その先に俺流塩ラーメンがあり 店長にご馳走してもらいます たまに、、 へへ ▼続きを読む
夏は、リトルマーメイドに行くんだーーー!!! ▼続きを読む
暖かくなりました 眠い ▼続きを読む
八幡通りの昔のNTTの辺りです ここだけ異世界です 外壁はバンブーです 綺麗なのはいい ▼続きを読む
足もとお気を付けてお越しください ▼続きを読む
行ってきました!!! とても見応えのある舞台でした ロミオとジュリエット誕生の頃のお話です 推し活^^ ▼続きを読む
今年は、スペースを考えてくれて細長セチアです クリスマスケーキ🎂予約しましたよ 楽しみだーーーーー ▼続きを読む
daikanyamaギャラリー。。。 素敵な空間です ▼続きを読む
明日、お休みいただきます リフレッシュ休暇です 年末まで頑張ります! 先日、林ひとりで、ルセラフィムのコンサート行きました てへ、、、 ペンライトも振りまわして、ツアーTシャツも着て、ツアータオルを首にかけて 一人はしゃいでました^^ 早めのリフレッシュでした ▼続きを読む
お花が冬色になってきました 暖房もつけ始めました 油断してると暮れになりそう^^ ▼続きを読む
新しいメンバーです 亀甲竜、オベサ、ガムケンシス なんだかわからないけどご機嫌にゲット!! これは、オベサ。。。 ▼続きを読む
毎年楽しみにしていましたが、今年で最後・・・ 作品と2ショットは難しい タイトルが深いです^^ プロフィールと、一緒に撮りました ずるいほどかわいいおじさんでした^^ 毎年作品展に行けて光栄 ▼続きを読む
デザインが好きすぎて、ほぼ毎日来てる 同じものを何枚も持つタイプの人間です 靴も同じものを2足買うのがデフォです いろんなデザイン作りました また小出しにします ▼続きを読む
しまった、、、お花、いけてもらちゃった、、、、明日から連休なのに・・・ 暑くて眩しい ▼続きを読む
見れば見るほど不思議です 植木鉢は特注です^^ 今年の夏休みは8/4~8/8までです よろしくお願いします 暑い、、 ▼続きを読む
体調不良になりがちですが、 いかがですか? 店の中は、クーラーが効いていてありがたいです ぜひ味わいに来てね^^ 話題作、堪能してきました あ、うちの彦星系店長も元気です! えへへ ▼続きを読む
今年も、8/4月曜から8/8金曜までお休みです よろしくおながいします!! ▼続きを読む